人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 30日

シニアクラスでした♥️

今年最後のシニアクラスでした。
今日はフルメンバーご出席でした🎵

遅れて来られたFさんの写真を撮り忘れてしまいました(´д`|||)

こちらのクラスはのんびり、ゆっくり、それぞれのペースで、それぞれのテーマの作品を撮ってくださっています。

今日は3人さんそれぞれが素晴らしい作品をお持ちくださいました✨

切り取り方であったり、構図であったり、露出であったりそれぞれなのですが、凄い進歩が見られました。

それは一目見たらすぐに分かるくらいの上達ぶりで、「え!凄いですよ今日の作品!!」と大きな声を出してしまいそうな程でした。

皆さんシニアライフを謳歌されているので、凄く忙しいのですが、毎回きっちり作品を提出してくださり、また分からない事への質問は尽きることがないのです。

「最近な、ちょっとずつ構図を考えながら撮るようになってな。」と嬉しそうに教えてくださいました。

特に一番カメラ歴の短いFさんは、「よく分からないの💦💦」と毎回おっしゃっておられましたが、今回の作品は眼を見張るものがありました。

皆さんも「凄い‼️綺麗‼️」「この構図良いわぁ🎵」と盛り上がりました(*´ー`*)

私は自分の母と同年代の皆さんとワイワイお話するのが大好きです♪ヽ(´▽`)/
まだまだ未熟者の私ですが、皆さんに育てていただいているようです。

来年また力作を持ってイキイキと教室のドアを開けてくださる事を楽しみにしております‼️

あ!そうだ!やっとパスワードを思い出して、スマホからブログを更新できるようになりました(^_^;)

ぼちぼち更新していきます😃

シニアクラスでした♥️_d0170447_15373028.jpg


シニアクラスでした♥️_d0170447_15373316.jpg










by go-go-soramame | 2017-11-30 14:30 | 写真教室


<< ポートレート☆      新生児撮影☆ >>