人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

奈良・富雄団地の「ふらっと"まんま"」さんへ。

いつも私の良き理解者でいてくださるお友達からのご紹介で富雄団地の幼稚園の跡地にある「ふらっと"まんま"」さんにお邪魔しました。

お友達はこちらで子供達に英語を教えておられて、とてもいい会場なので私の写真教室に良いのではないかとご紹介くださったのです✨

駐車場も広く、とても明るくてあたたかい雰囲気で、同じ場所デイサービスもあり、シニアの方や、お子さま連れのママさんも気軽に立ち寄られるそうです♪

昨日は責任者の方にもお会いできましたが、シニアの方のレッスンに対する私の思いも伝わったような感触もあり、開講できるよう前向きに一歩一歩進んで行きたいと思っております😃

闇雲に手を伸ばすより、ご縁に身を任せているとうまく事が運んだりします。
ご紹介くださった方々に「紹介して良かった」と思っていただけるように、地道に歩いて行こうと思います✨
奈良・富雄団地の「ふらっと\"まんま\"」さんへ。_d0170447_09174108.jpg

こちらはお子さま連れのママさんに向いてるなぁと思った個室です(*´ー`*)
シニアクラスならお隣のオープンなスペースがいいなぁと勝手に空想しています✨

by go-go-soramame | 2017-05-31 09:15


<< ロータスロード 喜光寺写真教室☆      開催されました!ママさんの為の... >>