人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

開催されました!写真教室@ドリーム21☆

またまたお久しぶりです💦💦
連休は家族でベッタリしておりました(笑)
息子が小学生になってから、凄く成長を感じて、あっという間に家族で過ごす連休も無くなって行くのだなぁと思うと、1日1日がとても大切に思えました(*´ー`*)
まだまだ幼い息子ですが、彼なりに頑張っていて眩しいです!
娘も息子のお世話を焼いてくれていて大助かりです!!

さて、連休前のお話になりますが、東大阪にあるドリーム21さんからの2回目のご依頼で、写真教室を開催していただきました!
前回は子供向けの教室でしたが、今回は大人向けでした。

去年は学校関係の役員をしていたのでなかなか教室を企画する余裕もなくて悶々としていたので、お話をいただいた時は本当に嬉しくて!!当日も車で向かいながらニヤニヤしておりました(笑)

参加者の皆さん、凄く積極的に質問してくださって、活気のある教室になりました(*´∀`)

久しぶりにお会いした担当してくださったTさんも「西口先生の楽しそうな雰囲気が皆さんにも移ってましたよ(笑)」と言っていただきました。

やっぱり楽しい!!
楽しすぎる!!
と、あっという間で、途中で写真を撮るのも忘れてしまい、Tさんが撮られた画像を送っていただきました(^-^;)

開催されました!写真教室@ドリーム21☆_d0170447_14325471.jpg

開催されました!写真教室@ドリーム21☆_d0170447_14325541.jpg

開催されました!写真教室@ドリーム21☆_d0170447_14325808.jpg


「自分のカメラにこんな機能があったなんて知りませんでした!」と皆さん喜んでくださいました☆

スマホカメラに押され気味のデジタルカメラたちですが、カメラの楽しさを地道にお伝えしていけたらと思っております♪ヽ(´▽`)/

やっぱり写真が好き!!と再確認して、その日はそのまま奈良の般若寺さんに向かいました。
そのお話はまた次に☆

ドリーム21の皆さん、Tさん、ご依頼ありがとうございました!!
今度は子連れで遊びに行かせていただきます♪



by go-go-soramame | 2017-05-10 14:00 | 写真教室


<< ロータスロード×お寺で写真教室...      四海安穏祈願法要2017 >>