人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

素敵な写真集が出来上がりました☆

二月のまだ寒い日に、お世話になっている方のご両親の撮影をさせていただきました。
そのデータで写真集を作りましたとご連絡いただきました☆

「母とキャーキャー言いながら作りました!」とその光景が目に浮かぶよう♪

ちょっと見せていただきました!
素敵な写真集が出来上がりました☆_d0170447_15304857.jpg


素敵ですね!
中もちょっとだけ☆
素敵な写真集が出来上がりました☆_d0170447_1530498.jpg


お母様と一緒にお写真を選んで、どんなフォトブックにするか一緒に考えるって、中々ない共同作業です。
私ができるだけたくさんのデータを差し上げたいのは、「選択する楽しさ」を感じていただきたいからです。

同じように見えても、「こっちの方がお父さんっぽいよね!」などと私には分からないこだわりのフォトブックを作っていただきたいのです☆

写真に出来ること。
私に出来ること。

私がしたいこと。
私がするべきこと。

たくさんのことが頭の中を交差して、一日の殆どを写真の事を考えて過ごすことがあります。←子供たちスマン!

by go-go-soramame | 2016-04-09 15:40 | 出張撮影


<< 新生児ちゃんの撮影~H家~      残席6です!小さな森の写真教室☆ >>