人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

hyggeさん第6期②

2回目はお子さんが体調崩されたり、行事と重なってしまったりでキャンセルが続き、お二人様でした♡

しかしその分、質問がたくさん出て充実したクラスになったと思います♪

前回の課題の講評の後に、前回の続きで設定の仕方、たくさんお話し過ぎてしまいました(汗)
その後ランチをいただいて、そこから撮影実習で、実際に撮影しながら、「ここの色が出したいのに出ません…」や、「こう切り取るのとこう切り取るのはどちらがいいの?」と色々お話しながら楽しく撮影しました♪

hyggeさん第6期②_d0170447_11471743.jpg

hyggeさんはうかがう度にお花が変わっていたりレイアウトが変わっていて、撮っていても飽きません!
いつもお話し過ぎて時間過ぎちゃうのですがあたたかくサポートしてくださって感謝しています♪

次回、構図を学んだ皆さんの作品がどう変わるか楽しみです♡

by go-go-soramame | 2016-02-11 11:36 | 写真教室


<< お犬様連れ写真教室☆      お野菜を探しに。 >>