人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

ミモザさんに会いに。

八歳の娘がインフルエンザに初めてかかり、てんやわんやで過ごし、やっと登校できると思ったら学級閉鎖。
「ちょっとしたバケーションだね~♪」と娘。
こっちはお仕事の調整大変なんですけど???

書きたい事がいっぱいあるのに、家に娘がいるとパソコンに向かえる時間も意外と少ない。

でもやっぱり書きたい。

先週、ミモザさんに会いに行ってきました☆
会いたいと思っても、お忙しい方なのでなかなかお会いできないので、声をかけていただくとめちゃくちゃ嬉しいのです。
ミモザさんに会いに。_d0170447_215468.jpg

色んなアドバイスをいただいて、元気注入していただいてきました!

今ある自分の現状と、こうしたい、こうありたいという気持ちを再確認できる場所。

それがミモザさんのアトリエなんです☆

by go-go-soramame | 2016-02-09 21:06 | 日常


<< お野菜を探しに。      般若寺フォト教室☆ >>