人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

初心者さんokの写真教室@ラッキーガーデンさん☆

とうとう!開催されました!!
企画が決定してから開催までの日が短く、告知期間が短かった事もあり、なかなか多くの皆さんにおいでいただくのは難しいイベントだったのですが、心強い方々が告知をサポートしてくださり、また、数多いリピーターさん方が、決してお近くではないのに駆けつけてくださり、とても楽しいレッスンになりました!
皆さん到着した途端、「途中めっちゃ不安でしたが着きました~!」「一度来てみたかったんですが勇気が無くて~でもゴールできました♡」と、すでに到着できた達成感(笑)
開始すぐに、ラッキーガーデンさんからの素敵なお心遣いで紅茶のサービスが♡
かなり寒くなると思い、私もカイロを皆さんにお配りしたのですが、とてもいいお天気で、室内はヒーターもあって汗ばむほど!
初めての方もおいでくださり、基本の設定の仕方からのレッスン☆
撮りたいものがはっきりとなさっておられたので、お教えするのも楽しかったです!

レッスンが終わってから待望のランチ!!
三種類のカレーから二種類選べる贅沢なカレーランチでした!
初心者さんokの写真教室@ラッキーガーデンさん☆_d0170447_14043807.jpg

初心者さんokの写真教室@ラッキーガーデンさん☆_d0170447_14044398.jpg

ランチの後は、フォトコンテストに挑むべく撮影実習へ!!
初心者さんokの写真教室@ラッキーガーデンさん☆_d0170447_14044645.jpg


初心者さんokの写真教室@ラッキーガーデンさん☆_d0170447_14045661.jpg

お子さま連れのご参加も多く、ヤギや羊、自然溢れるラッキーガーデンさんを満喫されておられました♪
皆さん「あー癒される~♡」と色々な所で撮影されておられました!
初心者さんokの写真教室@ラッキーガーデンさん☆_d0170447_14050244.jpg

そうしているうちに、ラッキー~さんからのサービスデザートが!
あーもう幸せ♡
13時までの予定でしたが、皆さん凄くリラックスしたムードで仲良くなられて、お話が弾んでおられました♪

私は本当に威厳も何もない講師ですが、「楽しかったです!」と笑顔で帰って行かれるのを眺めていると、やっていて良かったと思います♡

写真に生かされ救われて来た私ですので、写真の楽しさを知っていただけるよう今年も頑張って行こうと思います!!

お寒い中お集まりくださった皆さん!ありがとうございましたm(__)m

とてもいい経験をさせていただきました!



by go-go-soramame | 2016-01-16 13:35 | 写真教室


<< 第6期始まりました☆      6期生募集中です♡ >>