人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

お犬様連れ写真教室vol.7

今年初めてのお仕事は、月1度のお犬様連れ写真教室でした♪

なかなか遅い仕事始めでしたが、元旦に換気扇掃除をして落下して歯を脱臼し、口の中を無数に切ってしまい口内炎だらけだったので、この10日はありがたかったです♡
10日で主人が直視できないほど腫れていた唇も青アザが消え、口内炎も治るのですから、私も細胞はまだまだ若いんちゃうかな?と細胞単位で見直しました(笑)

さて今回は3組の生徒さんがお越しくださいました!
お犬様連れ写真教室vol.7_d0170447_15201876.jpg

全員リピーターさんで2回目の受講でした。
一通りの設定もご存知ですし、レベルが同じでしたので、レッスンはスイスイ進み、実際に室内でわんちゃんを撮っていると、「何か…分かってきた!」「こういうことやったんですね!」「楽しくなってきました!」と皆さんワンランクアップされたので、時間もあることですし、ちょっとドッグランに出てみました!
さすがに外に出るとわんちゃんは走る走る(笑)
外の光は差し込んでいるところと日陰で露出も変わりますしかなり難しいですが、まず目が慣れること、そして数を撮ることが大事だと分かっていただけたので、次に繋がるレッスンだったと思います♪

楽しかった~♡
やっぱり楽しいです~♡
ケーズさんで初心者クラスとアドバンスクラスが分けられたら、もっと的確なアドバイスが出来ると思うので、細く長く続けて行きたいなぁと思いました♪

今年は体調管理をしっかりして、怪我をしないように、しっかり「ヨイショ」と「ドッコイショ」と自分に号令をかけて無理な動きをしないように心がけます(笑)

皆さん今年も宜しくお願いします☆

by go-go-soramame | 2016-01-11 14:48 | 写真教室


<< 成人式の出張撮影~Y家~      ラッキーガーデンさんのフォトコ... >>