人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

シニアクラスが!!

ジャジャジャジャーン♪
シニアクラスが!!_d0170447_14224141.jpg


毎月ほぼお一人かお二人、たまに三人…くらいだった徳矢住建さんでのシニアクラス!
今日新たにお二人がご参加くださいました♪

徳矢さんのスタッフのHさんは、いつも私と一緒に「どうやったらシニア世代に伝わるだろう?」と考えてくださり、「チラシ作ったらニュースレターを出す時にシニア世代のお宅だけに入れてあげるよ~!
」と、面倒なことだと思うのですが快く引き受けてくださったりと、一緒に頑張って来た同士のようで、今日は一緒に喜んで下さりました♡♡♡
シニアクラスが!!_d0170447_14255566.jpg


今日はまた1から基礎をお話をして、また、常連の方の作品を拝見しました♪

皆さんが撮りたい作品を、少しでも思うように撮れるように、お手伝いさせていただきたいと思っています♪

また次回お会い出来るのを楽しみにしております♡



by go-go-soramame | 2015-09-24 14:00 | 写真教室


<< 「お花とカメラ」の見本が届きました☆      夏の終わりに。 >>