人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

辻オートさんの撮影☆

少し前になります。
お天気がすっきりしない日々が続き、撮影はお天気待ちのまま半月以上・・・なかなか伺えなくて私も気になって気になって・・・。
しかし!レッスンを終えて外に出てみると、晴天!!!撮りづらいほどの晴天!!(笑)

「今から行きます!」とそのまま大阪の守口市にあるツジオートさんに伺いました。
奥様は私の高校の同級生☆
今その彼女が会社のHPをリニューアルすべく物凄く頑張っています!
彼女は努力の人です。
リニューアルの為にパソコンスクールに通い、四人のお子さんの育児も愛情たっぷりにしつつ夜中にパソコンに向かってました。

辻オートさんも私の祖父が工場をしていた昔からお世話になっていた車屋さんで、そこに友人が嫁ぐなんて何てご縁!!!
社長さんであるご主人は車愛に溢れておられて、誠意あるお人柄です。

撮影を始めると、奥様のスマホに旦那様から大量の画像が届きました。
見てみると、社長自ら色々な角度や場所から(複数の店舗を経営されてます)撮られてありました。

友人と話し合いながら撮ろうと思っていたのですが、その丁寧に撮られた画像に社長のこだわりが見えて、その画像を追いかけながら撮って歩く事にしました。
そこに、奥さんのこだわりである青空を多めに構図を配置して、社長と奥様、お二人の思いを写し込もうと思いました。

辻オートさんの撮影☆_d0170447_7593881.jpg

辻オートさんの撮影☆_d0170447_80091.jpg


「数枚ちゃちゃっと撮ってくれたらいいよ~♪」なんて言ってくれていましたが、二人とも炎天下夢中にご主人の撮影の軌跡を追いかけ、気がつけば二時間!

きっと彼女なら素敵なHPを完成させると思います!
もし車のことで何かご相談があれば是非!守口市の163号線沿いにあるツジオートさんにご相談ください!
私も車を擦る度にお世話になってます(汗)

by go-go-soramame | 2015-09-20 08:03 | 写真教室


<< 夏の終わりに。      作品を数倍よく見せる為の写真教室② >>