人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 09日

第三回お犬様連れ写真教室☆

日曜は第三回目のk's dog school さんでの写真教室でした♪
リピーターさんも来てくださり、いつも通りわんちゃんたちは物凄く賢く、とてもスムーズに今日は進みました♡
真っ黒のトイプードルちゃんも、きちんと黒色が出て、かつ、目ははっきりと写ると、「目が写ってる♡♡♡」ととても喜んでいただけました!
やはり基本は、自分のカメラを知ることからはじまります!

レッスン中は夢中で写真を撮るのを忘れてしまい、k's さんにお借りしましたm(__)m

第三回お犬様連れ写真教室☆_d0170447_12422700.jpg


基本は何度も繰り返すと、より理解が深まります!

大丈夫かなぁ?来てくださるかなぁ??と不安な気持ちで始めたこの教室ももう三回目です。
飼い主の皆さんが笑顔で帰って行かれる姿を見ていると、この教室をさせていただけて良かったなぁと思います♡
来月も開催できますように♡♡♡


by go-go-soramame | 2015-09-09 12:17 | 写真教室


<< 写真教室@ chielさんのノ...      残席2です!子連れ写真教室@I... >>