人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

シニアの為の写真教室♪

今回はお二人でした♡
お二人の為にだけアドバイスを二時間するという、ゆったりした教室です♪

シニアの為の写真教室♪_d0170447_21575376.jpg


今回のお二人の作品!
お孫さんの自由研究の記録写真を凄いクオリティで撮ってしまうお祖母ちゃんって、めちゃくちゃかっこよくないですか?
私はしびれました♡

三段目のお孫さんの一生懸命絵を描いている姿を残しておられる構図が絶妙♡
気持ちよく計算された作品は、ずっと見ていても飽きません。

お二人の腕がグングン上がって来て、「もっとこう撮りたいんです!!」と、譲れない物が増えて来ると、応えるのは脳ミソフル回転ですが、嬉しくてたまりません。

私はずっと、お二人と共に居ようと思います。

「うちのお父さん、定年後、無趣味で心配」そんなお悩みのある方、是非定年のお祝いにカメラをプレゼントしてあげてください。

今来てくださっているY さんも、スタートは定年記念に息子さんにカメラをいただいたことから始まりました。

今はお孫さんが将来ご結婚される時に、スライドショーを一人でお作りになられるくらい撮り続けておられます。

お祖父ちゃんお祖母ちゃんに見せる顔はどこかヤンチャで、なかなか叱られないからか伸びやかです♡

自分の知らないお子さんのお顔が見たいなら、お祖父ちゃんお祖母ちゃんにカメラを渡してみましょう♪

こちらのクラス、随時生徒さんを募集しております!お気軽にメッセージ、コメントくださいね♡



by go-go-soramame | 2015-08-28 21:32 | 写真教室


<< 作品を数倍よく見せるための写真教室☆      キャンセルが出ました! >>