人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 19日

歌う人。

先日今年最後のhyggeさんでの教室を終え、natural harmonyのK先生とおしゃべりしながら駐車場へ向かっていると、一人の女性がギターを担いでお店の前を歩いてました。

綺麗な人だな。と思ったら、K先生を見てにっこり微笑まれました。

「森へ行くの?」とK先生。

「はい、行きます」と彼女。

「私も行くわ!いつもの沢らへん?」

そんな会話が聞こえて来て、私はすごく気になりました。

森へ行く?
ギター持って?
歌うの?
なぜ森へ?

気になって気になって。
でも私は息子のお迎えがあるし。
後ろ髪を引かれながら帰りました。


あの人は森で歌うのだろうか?
やはり気になって、思い切ってK先生に連絡しました。

すみません、あの人は森で歌っておられるのでしょうか?
先生はいつものように、あたたかく、教えてくださいました。

彼女は佐伯真有美さんとおっしゃるアーティストだということ。
森でインスピレーションを受けながら歌っているそう。

私、撮りたいんです。
もし良かったら彼女にお伝えください。



そうして今日!!!!
きーーーんと冷えた空気の中、撮影をさせていただきました。

森に溶け込みそうな人でした。
歌う人。_d0170447_15194153.jpg


囁き、叫び、爪弾く。

どう撮られたいとか、一切何もおっしゃらず。
歌いだすと、私の存在も消えていくよう。

歌う人。_d0170447_15262381.jpg


歌う人。_d0170447_15263820.jpg


歌う人。_d0170447_15265120.jpg


歌う人。_d0170447_15273340.jpg


歌う人。_d0170447_1528083.jpg


歌う人。_d0170447_15281687.jpg


K先生も一緒に撮影☆
先生には本当に自然がお似合いです。
歌う人。_d0170447_1532335.jpg


気がつくとその辺の枝や蔓でリースを製作されてました!(後でいただきました☆)
歌う人。_d0170447_15345581.jpg


歌う人。_d0170447_1538922.jpg


お二人とも、どこと無く似ておられました。
森に、受け入れられているよう。
そして、守られているよう。

やっぱり今年はいい年でした。
佐伯さん、K先生、ありがとうございました!!

by go-go-soramame | 2014-12-19 15:58 | 日常


<< 写真教室@徳矢住建さん☆1月の予定☆      終わった!! >>