人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

はならぁと

今日は宝山寺で開催されているはならぁとに行って来ました♪

なかなか自分では行けないのですが、参加されている月眠さんがご案内してくださると聞いて、これは行かなきゃ!と行ってまいりました\(^o^)/

やはり気になったのは木村まさよさんと月眠さんの作品。
はならぁと_d0170447_15294422.jpg


月眠さんでたびたび目にしていた作品たちですが、まとまると迫力。

はならぁと_d0170447_15333567.jpg


最初は不気味に感じておりましたが、段々と可愛く見えて来ました♪

はならぁと_d0170447_1535025.jpg


映像で参加されていた月眠さんとの相性も良かった~(*´∀`)

はならぁと_d0170447_15492779.jpg



その後は宝山寺近くのエスニック料理を
いただきましたが、お腹空いていたため撮らずに食べてしまいました(汗)

そのお店にもインドネシアのアーティストさんの作品もあり、アーティストさんご本人もおられました☆

画像は牛革で作られた影絵の作品です!

はならぁと_d0170447_15395340.jpg


久しぶりにアートに触れて、楽しかったです♡
16日までですので、今週末是非足をお運びください♡
月眠さんMさんHさん、ありがとうございましたm(__)m

by go-go-soramame | 2014-11-14 15:25 | 日常


<< 七五三撮影~U家~①      12月のアドバンス@月眠さん >>