人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

祝日が月曜の日の翌日は危険です。

朝、月曜だと勘違いして娘に習い事のカバンを持たせるのを忘れる。→後に届ける。

息子の幼稚園は月曜は制服、火曜は体操服なのに、制服で行かせる。→後に届ける。

途中で息子の水筒も忘れていることに気付きUターン(涙)

そのまま友人にプレゼント出産祝いを渡しに行くつもりが出産祝いを忘れて来たことに気付きUターン。

2回目のUターンで家に戻るとうちのブサ犬が段ボールからミカンを引っ張り出してぐちゃぐちゃに食べ散らかしていた。→後に下痢(涙)

制服を息子に届けると、職員室で拗ねている息子に遭遇(汗)

なんだかハチャメチャな一日の始まりでしたが、友人宅に伺うと可愛い可愛いAちゃんに癒されました♡

ママがいないと泣いちゃうの。
祝日が月曜の日の翌日は危険です。_d0170447_1941781.jpg


あ~もう、ミドルネームは「マシュマロ」と勝手に命名(笑)
祝日が月曜の日の翌日は危険です。_d0170447_19435969.jpg


ひたすら癒されてました♡
祝日が月曜の日の翌日は危険です。_d0170447_1945811.jpg


忙しいのに時間つくってくれてありがとう~♡

by go-go-soramame | 2014-11-04 19:04 | 日常


<< 子連れ写真教室@Intimeさ...      写真教室@カフェ ミモザガーデ... >>