人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

大人の写真教室

今日は月一の大人の写真教室の日でした♪

しばらくお休みされていたWさんもお顔を見せてくださって嬉しい一日の始まりでした♡

またまたお喋りに夢中になり作品を撮るのを忘れました(涙)

大人の写真教室_d0170447_21512674.jpg


画像はY先生の相棒カメラ。
ちょっと腑に落ちないところがあり、私がメーカーに問合せる事にしました。
その為に型番を撮影しておきました。
Y先生、待ってて下さいね♡

今日はフラワーアレンジの先生も絶好調でした。
思ったところにピントが来るようになっておられて、作品のレベルがジャンプアップされてました♪

来月も楽しみです!

その後娘の参観に出かけたのですが、昨年娘と同じクラスだった女の子のママさんに声をかけられ、12月に公民館で写真の講習会みたいなものを企画されているそうで、講師のご依頼を受けました。

娘もお世話になっている、私もいずれ骨を埋めるだろうこの地域に密着した活動にもゆくゆくは参加させていただきたいと思っていたので凄く嬉かったです。
夕方公民館の方からお電話いただき、コンセプトをおうかがいすると、とても興味深かったので、素晴らしい機会を与えていただけた事に感謝です♡

また報告させていただきますね(*^^*)

by go-go-soramame | 2014-10-21 19:42 | 写真教室


<< 母と娘。      子連れ写真教室@Intimeさん② >>