人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

OLYMPUS penの講習会☆

今日はミモザガーデンさんのアトリエで、OLYMPUS penをお持ちの5名の方々にお弁当持参の四時間講習会に講師として呼んでいただきました♪

さすがミモザガーデンに集まる方々、多才で好奇心旺盛で、色々な分野のスペシャリストでした。

そんな心踊る楽しみで仕方なかった日の朝に、私は寝ぼけて夜寝る前に飲む下剤を飲んでしまい、真っ青!
気にしない気にしないと思いながらも、渋滞に巻き込まれると「キャ~!!(涙)」って感じでした(笑)

着いてしまえばバタバタしてそんなこと忘れてしまいましたが、ふと思い出して皆さんに下剤の事をお話して笑い飛ばしていただいたら、私は下剤との戦いに勝利をおさめました(^_^)v

講習会は和気あいあいに進み、午前中に設定と基礎を、お弁当を食べた後はそれぞれの作品を持って来ていただいていたので、実際に撮影をしながら気がかりな点を解消して行きました☆

OLYMPUS penの講習会☆_d0170447_19145358.jpg


私は昨日から少し落ち込み気味でしたが、私のラッキースポットのミモザガーデンさんで、ブログを始める事を私に勧めてくださったミモザさんに励まされ、負けずに私らしく続けて行こうと思えました☆

とても有意義な秋の1日でした。
ミモザガーデンさんのお庭は相変わらずどこを切り取っても絵になり、撮影はとても楽しかったです♪

素晴らしい機会をくださって、ありがとうございました!
また壁にぶつかったら会いに行かせて下さいね♡

私のラッキースポット!ミモザガーデンさんのブログはこちら→★

洋裁の達人さくらんぼさんのブログはこちらから→★

キャンドルの教室をされているshiroさんのブログはこちらから→★

素敵なバッグを作っておられるshushuさんのブログはこちらから→★

可愛い雑貨をお作りになるmizutamaちゃんのブログはこちらから→★

by go-go-soramame | 2014-10-09 18:50 | 写真教室


<< 写真教室@ギャラリー津遊さん②      個人レッスン~eveさん~③ >>