人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

個人レッスン~eveさん~③

今日はお料理教室のeveさんの個人レッスンでした。9月はお会いできなかったので、2月ぶりでした。
レンズの事で壁にぶち当たったりしておられたりしたそうですが、熱意は失われておられず、笑顔の素敵なeveさんでした☆

画像はeveさん作のうさぎ!!
私一目惚れしました。何ていいお顔(笑)

個人レッスン~eveさん~③_d0170447_16114160.jpg


そしてeveさん作のスイーツ☆中は栗です!!
またお土産にいただきました♪ありがとうございます!!

個人レッスン~eveさん~③_d0170447_16124595.jpg


今日の撮影中も色々なお話をさせていただいて、励まされて涙が出そうになりました。
温かい、日だまりのような女性です♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近は色々あってスマホでのブログ更新が多いです。と、言ってもガラケーからスマホに替えてまだ数ヵ月なので上手く撮れたり撮れなかったり(汗)
こうしたら綺麗に撮れるんや!とかやはりこのシチュエーションには弱いんやなぁと勉強中です♪これまた楽しいです♡
ブログは日記でありメモでもあります。前のレッスン何撮ったっけ?と思い出すのに重宝したりしてます(笑)

ブログの画像に対して厳しいご意見をいただく事がありますが、ブログが私の全てではないのです。
ご理解いただけたらありがたいです☆

これからも、のんびりと綴って行きます(*´∀`)

by go-go-soramame | 2014-10-08 14:11 | 写真教室


<< OLYMPUS penの講習会☆      カフェ ミモザガーデンさんに行... >>