人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 15日

大人の写真教室

今日は大人の写真教室でした☆
こちらのある生徒さんが、お蚕さまを飼ってらっしゃいます!
最初虫嫌いな私は画像を直視出来なかったのですが、彼女のお蚕さまへの愛情が胸を打ちました。
ちょくちょくSNSではお見かけしていたのですが、今日教室でまとまった作品を見たら、息を飲みました。

大人の写真教室_d0170447_17403254.jpg


美しいのです。
白い、白い体。
人の手を借りなければ生きて行けない儚さ。

彼女にはもっともっと撮って写真集を作ってくださいとお願いしています。
きっと、すごく良いものが出来ると確信しております。

あ、でも、私は飼わないですからね!
今日持って来るの忘れちゃったとか言わないで下さい(涙)

by go-go-soramame | 2014-07-15 17:29 | 写真教室


<< 七五三出張撮影受付開始☆      写真教室@Intimeさん 第... >>