人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 14日

新生児撮影☆

先日、生後8日のいとこの赤ちゃんの撮影をさせていただきました☆

ふわふわで、綺麗な綺麗なMちゃんと初めてのご対面。
昔なら「わー抱っこしていい?」とすぐになったのですが、下の息子も小学生になるともう長い間、身をゆだねられるような抱っこをしていないので触れるのが少し怖かったです(汗)
新生児期のお顔はすぐに移ろうので、なるべく早く撮ってあげたくて無理言ってしまいました。

息を飲むような真っ白な存在です。
カメラ越しにちょっと涙ぐんだり。

幸せに、幸せに、ゆっくり、ゆっくり、大きくなってください。

Kさん、ブログ掲載の許可ありがとうございました☆
新生児撮影☆_d0170447_09021711.jpg
新生児撮影☆_d0170447_09024032.jpg
新生児撮影☆_d0170447_09025621.jpg
新生児撮影☆_d0170447_09031060.jpg
新生児撮影☆_d0170447_09032570.jpg
新生児撮影☆_d0170447_09033663.jpg



by go-go-soramame | 2017-09-14 09:16 | 出張撮影


<< シニアクラスでした♥️      残席1です! >>