人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 30日

開催されました!ママさんの為の写真教室@そらいろ☆

今回初めてはぐくみセンターにある育児の広場「そらいろ」さんで開催させていただきました!
そらいろのスタッフのTさんは以前学園前のsayaさんに居られました。
その頃からのご縁なのですが、私、Tさんが大好きで、久しぶりにお会いして少しの間だったのですが色々な育児に関するお話を聞いて、物凄く勇気付けられました!!
少数派であっても、信じる道を行く事の大切さを教わりました(*´ー`*)

さて、育児の広場での写真教室はお約束で私は一切告知や宣伝はしないことになっておりまして、いつもドキドキしているのですが、毎回満席になっているので、スマホが優勢な昨今でもちゃんとデジカメで残したい!と言うママさんの気持ちが伝わって来ます(*´ー`*)

昨日もたくさんのママさんと可愛いベビーたちがお集まりくださいました(*^^*)

赤ちゃんだらけ!!この光景も久しぶりでした☆やっぱりママさんの為の教室は続けていきたいなぁと思いました。

キラキラした子供たちの一瞬を残す為に、ママさん達にお伝えしたいことがいっぱいあります。

写真にできること、カメラを通して見つめ愛でること。
「ママはこんな風にあなたを見つめて来たんだよ」
言葉にしなくても、世界共通で伝わるのが写真です。

今回もたくさんのママさんに出会えて良かったです(*´ー`*)

皆さんのフォトライフが豊かなものになりますように(*^ー^)ノ♪
開催されました!ママさんの為の写真教室@そらいろ☆_d0170447_16203662.jpg






by go-go-soramame | 2017-05-30 16:01 | 写真教室


<< 奈良・富雄団地の「ふらっと&q...      喜光寺さんへ。 >>