Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 01日

開催されました!ラッキーガーデン写真教室☆

とうとう昨日!開催されました☆
とても良いお天気で、ラッキーガーデンさんはキラキラしていました!
d0170447_13452375.jpg

今年初めての単発レッスンでした!
カメラを新しく買い替えた方が2名、お祖父様から譲り受けられたカメラを持参された方もおられましたので、設定の仕方からじっくりと。

いやー♪楽しかったです!はじめましての方やリピーター様もおられて、可愛い可愛いベビーちゃんはモデルとして頑張ってくれました♥
d0170447_13452557.jpg

光の美しいラッキーさんですから、素敵な作品がバンバン生まれて、ラッキーガーデンフォトコンテストに応募されていましたよ✨
多分入賞されるのでは?と予想しております♪
d0170447_13452739.jpg

d0170447_13452864.jpg

レッスン後は、ランチ!!
こちらのカレー、めちゃくちゃ美味しかったです!
ハンドメイド作家さんの作品の撮り方などもお話しながら、これから楽しそうな事を始められる方のお話をうかがったり、お互いの子供の話をしたりして、あっという間でした。

「来て良かったです!」「もっと早くに受講すれば良かった!」と楽しんでいただけたようでホッとしました(*´ー`*)
構図のコツを少しお教えしただけで、作品がぐーーーんと垢抜けて、撮影されたご本人さんも手応えを感じておられました!!

さて、このラッキーガーデンさんでの写真教室、実は2月にも開催が決まっております(*^ー^)ノ♪

最近スマホに頼りがちで、デジカメ使ってないなぁ…と思う方!
デジカメの基礎を思い出してみませんか??

d0170447_13453075.jpg


日程 2月14日(火)10時30分~12時
受講料 3000円
持ち物 一眼レフ、ミラーレス、コンデジ
スマホ、あれば説明書

作家さんは作品の持ち込みOKです♪
お子様連れ、ワンちゃん連れも大歓迎です♪

たくさんのご参加お待ちしております(*´∇`*)



[PR]

by go-go-soramame | 2017-02-01 13:02 | 写真教室 | Comments(0)


<< 新生児撮影☆      シニアの為の写真教室☆ >>