2017年 01月 19日

ラッキーガーデンさんで写真教室☆

ラッキーガーデンさんで写真教室!
ラッキーさんと言えば、どこを撮っても絵になる素敵なお店です☆
羊さんもゆったりと暮らしており、光もとても美しいので、撮影し出すと止まりません。
そんなラッキーさんで、基礎からの写真教室です!


2017年1月31日 10:15 - 12:15
○参加費:3500円
○持ち物:デジタルカメラ(SDカード、あれば取扱説明書)携帯カメラも可
○定員:10名程度

お子様連れ、ワンちゃん連れも大歓迎です!
素敵な作品が撮れたらラッキーガーデンフォトコンテストに参加しましょう♪
昨年も同じ時期に教室をさせていただきましたが、その時に撮影された作品が多数入賞されていました☆
最近は手作り作家さんのご受講も多いので、今回は是非作品をご持参ください。


詳しくはこちらをどうぞ。→☆

単発の講座は不定期ですのでこの機会をお見逃しなく!!
[PR]

by go-go-soramame | 2017-01-19 11:22 | 写真教室 | Comments(0)


<< シニアの為の写真教室☆      今年も宜しくお願いします! >>