人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

今年も宜しくお願いします!

スタートしましたね、2017年!
今年は頑張って良い年にして行きたいと思っております。
滞りがちなブログですが、ぼちぼちお付き合いいただけたらと思います(*´ー`*)

さて、やっと子供たちの幼稚園と小学校が始まりました!
冬休みは比較的あっという間に過ぎていくような気がしておりますが、やはり解放感を感じました(^_^)v

そんな私が朝から訪れたのは海龍王寺さんです。
シャキッとしたくて、ご住職おられるかしら?と思いながらカメラぶら下げてお邪魔しました。

門をくぐると私の背筋もピンと伸び、今年は昨年以上に頑張ろうと言う気持ちになりました。
今年も宜しくお願いします!_d0170447_13511452.jpg


今年も宜しくお願いします!_d0170447_13511712.jpg

静かな境内でしたが影がリズミカルに揺れていました♪

澄んだ空気に、境内は私だけ。
贅沢なひとときでした。

帰りにご住職にもう一度ご挨拶させていただいて、4月にある法要の撮影の許可をいただきました。

昨年の4月に撮らせていただいた四海安穏祈願法要は、私が初めて撮らせていただいた法要でした。
緊張してガチガチになって思うように動けず、後悔が残りました。

と言うわけで、「今年は必ず昨年を超えるものを撮りたいと思っています!」と宣言すると、ご住職はあたたかい眼差しで許可くださいました。

今年は頑張る!!

許可をいただいて気をよくした私は、ずっと行ってみたかったお店に足を伸ばしました!

photo gardenさんです。
カメラ柄やカメラ雑貨が大好きなので、一度うかがいたいと思っていました!!

しかし…私のナビはまたやらかし💧一方通行を「だからどうした?」くらいの勢いでゴーサインを出すのです(涙)
苦手なバックで戻り、やっと駐車場にたどり着きました!

今年も宜しくお願いします!_d0170447_13511866.jpg


素敵なお店でした!
素敵なストラップやカメラカバーをお持ちの生徒さんに、どこで買ったのですか?と聞くと十中八九「フォトガーデンさん!」と言うお返事だったので期待して行きましたが、期待を裏切らないお店でした!

今年も宜しくお願いします!_d0170447_13512056.jpg


今年も宜しくお願いします!_d0170447_13512215.jpg


今年も宜しくお願いします!_d0170447_13512484.jpg


今年も宜しくお願いします!_d0170447_13512503.jpg

これ可愛かった☆

今年も宜しくお願いします!_d0170447_13512789.jpg

めちゃくちゃ気に入ったのがこちら↑
本当に素敵!!

お店の方も笑顔が素敵な女性で、商品へのこだわりをお教えくださいました。

お財布の中身が思ったより乏しかったので(涙)出直して来ます!!と宣言して帰路につきました。

その後11時に幼稚園にお迎えに行ったのですが、短いながらもとても濃い午前中を過ごせたので満たされた気持ちでいっぱいです♪

カメラが好き!
カメラグッズも好き!!

今年も私は好きなものを撮りながら暮らします(*´ー`*)
皆さんの大切な人も、丁寧に撮らせていただきますよ☆

今年も宜しくお願いします!










by go-go-soramame | 2017-01-10 13:08 | 日常


<< ラッキーガーデンさんで写真教室☆      マタニティフォト~福知院さん~ >>