Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

マタニティフォト~福知院さん~

・・・すみません。
はい、もう全面的に私が悪いです(涙目)
どれだけブログ放置するんだ?!と言われながら、出来ずにいました。
いえ、撮影は粛々と行っておりました!
撮影しないと生きてる気がしない写真バカなので(笑)

素晴らしい撮影に携わらせていただいたのですが、パソコンを移動してから使いにくくなり、出来ればスマホからでも更新したかったのですが、上手く行かずでした。

やっと子供たちも休みになり、余裕が出来たので少しずつアップして行きたいと思ってます。

さて、大好きなご夫婦です!
ご存知の方も多いと思いますが、福知院さんです☆

私にとって2016年は、「罰ゲームか?!」と思うようなハードな一年だったのですが、福知院さんのお地蔵大仏様に救われ、またご住職の優しいお言葉、奥様の笑顔と包容力に支えられた一年でした。

そんな奥様のマタニティフォトを撮らせていただきました☆

場所は?とおうかがいすると、「大好きな場所で。」と福知院さんの境内をリクエストされました。
「私、ここが大好きなので子供が生まれてもここでの写真ばかりになりそう!」と優しい笑顔でおっしゃっておられました。

どう撮っても、お人柄は現れます。
d0170447_8173975.jpg

あたたかいんです。
一緒にいるだけで、笑顔になります。
d0170447_8182243.jpg

d0170447_8201768.jpg

綺麗な方です。
いつも的確なアドバイスと、寄り添う言葉をかけてくださいます。
疲れてくると、行きたくなり、元気になると、また行きたくなります。

流行に流されない写真を心掛けたいと思っています。

お写真の掲載、ご承諾いただきありがとうございました!
えらく遅くなってしまいすみませんでした(涙)

来年もよろしくお願いします!
[PR]

by go-go-soramame | 2016-12-25 08:57 | 出張撮影 | Comments(0)


<< 今年も宜しくお願いします!      第9期生募集!小さな森の写真教室☆ >>