Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 18日

開催されました!第二回般若寺フォト教室☆

9月16日(金)に、第二回般若寺フォト教室が開催されました!
普段ママさん向けの教室が多いので、参加される方の年齢層や被写体も見当が付きますが、平城宮跡フォトウォークもそうですが、どのような年齢層の方々がご参加くださるのかしら??とワクワクしておりました\(^o^)/
今回もホトケ女子の安達さんのお話から始まりました!
d0170447_20464816.jpg

そして副住職の顕任先生!
d0170447_20465117.jpg

爽やかでした!
d0170447_20465435.jpg

晴天ではなく、優しい曇りの日差しが写真日和でした。
d0170447_20465628.jpg

桜門の周りにもコスモスが咲いてましたよ(*´ー`*)
d0170447_20465910.jpg

そして今話題になっている少年刑務所へ。
d0170447_20470383.jpg

前回も伺った奈良豆比古神社へ。
d0170447_20494211.jpg

そしてお食事処たちばなさんで、お食事をしていただきながらの作品講評でした。

顕任もから忍性さんのミニ講演があり、とても為になりました(^^)b

今回の参加者さんはとっっってもレベルが高く、ご自分の世界観を確立されておられました。
ピントも構図も洗練されており、素晴らしいカメラマン揃いでした❗

毎回素敵な参加者の方々に出会えて、「本当に良い方ばかり来てくださいますよねー♥」とジーンとして二三日余韻に浸ってしまいます。
参加者の皆さん、企画してくださった安達さん、般若寺の顕任先生、そして美味しいお食事と会場を提供してくださったお食事処たちばなさん、ありがとうございました!!




[PR]

by go-go-soramame | 2016-09-18 18:14 | 写真教室 | Comments(0)


<< 9月11日の法要☆      スタートしました☆小さな森の写... >>