2016年 09月 08日

下見に行って来ました☆

今日はホトケ女子の安達さんと16日に開催される般若寺フォト教室の下見に行って来ました!
と言っても雨(・・;)いや、雷雨💦💦💦
般若寺さんの本堂で贅沢にもマンツーマンでご本尊の説明をしていただきながら、今回の企画について色々確認しました。

前回まっっったくお花が無かったのですが、今回はコスモスも咲き始めておりますし、彼岸花ももうじき咲き出すそうです。
d0170447_13405601.jpg


そうしているうちに小雨になり、周りの見所をテクテク歩きました。
「こっちも見ていただきたいですねー」「こっちとこっちなら写真的にどっちがいいですかねー」とあーだこーだ言いながら歩き回りました。
d0170447_13405935.jpg

初めて行ったところばかりでしたが、どこをご案内しようか迷います😃
リピーターさんもおられますし、初めてご参加のお子様連れの方もおられますので、皆さんに楽しんでいただきたいとスタッフ一同真剣に考えております!

じわじわと参加者さんも増えつつありますが、やはり今回は前回と違って平日開催!
まだお席がございます(^^)b
ママさん同士、お子様連れ、大歓迎です!
d0170447_13410270.jpg

当日ランチでお世話になるお食事処たちばなさんでランチをいただいて帰りました。
たちばなさんは離乳食もアレルギー除去食も、きめ細かに対応してくださる体に優しい地産地消のこだわりの食材のお店です!

どうしようかなーと悩んでおられる方はぜひご参加ください❗

お待ちしております\(^o^)/





[PR]

by go-go-soramame | 2016-09-08 13:18 | 写真教室 | Comments(0)


<< スタートしました☆小さな森の写...      お子様連れ写真教室@お食事処た... >>