Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

お子様連れ写真教室@お食事処たちばなさん☆

夏休み明け初のレッスンは、お子様連れ写真教室でした!
不定期開催です(笑)
夏休み中は極力お仕事をひかえて育児に専念するので、「あーもうー!レッスンしたいーー!!」となり、夏休み終わってすぐの9/5に日程を調整しました。

集まってくださったのは全員リピーター様🎵
おお!それならば、基礎ばかりではもったいないので実習も入れました❗

d0170447_12424226.jpg


まず近くの奈良豆比古神社へ。素晴らしい御神木に皆さん声をあげられました。
しかし残念ながら尋常じゃない蚊に襲われて早めに退散しましたが、境内でも撮影をできたので皆さんいい作品を撮られてましたよ!
d0170447_12425078.jpg

戻ってランチです!
たちばなさんの細かなお心遣いでちびっこ達もママも大満足でした☆
d0170447_12425289.jpg

日替わりは大好きなゴーヤチャンプルーでラッキー❗
d0170447_12425442.jpg


広陵町の方で開催していた教室に来てくださっていた方とも久しぶりにお会いできて、先日出張撮影をさせていただいたS君も来てくださって、とてもあたたかいレッスンでした☆

なんて幸せ者でしょう?
やっぱりお仕事は楽しいです♪
これから繁忙期に入りますが、とても楽しみです!

10月3日(月)にもこちらお食事処たちばなさんで子連れ教室開催します!
七五三の撮影をひかえておられる方に、七五三撮影のコツをお教えします☆
ご興味のある方は是非♪


[PR]

by go-go-soramame | 2016-09-06 12:12 | 写真教室 | Comments(0)


<< 下見に行って来ました☆      1歳の記念撮影☆~M家~☆ >>