Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

1歳の記念撮影☆~M家~☆

お久しぶりです!
やっと夏休みが終わりました・・・
ブログを書く時間もなかなか取れず、やっと始業式だ!昼まで一人(と一匹)!ブログ書くぞ!と思ったらログインの方法さえ忘れてました(涙)
そういやパソコンから投稿するのは久しぶりです☆

夏休み中に1歳のお誕生日の撮影をさせていただきました!
1歳のお誕生日って特別です☆
撮らせていただけるってことは本当に光栄で、また責任重大です!

写真教室においでくださっているMさんのご長男、S君!
いつもとっても賢くてママを困らせる事なんてありません。
ママも熱心にS君の「今」を残そうと学んでおられます。
穏やかで温かいお人柄のMさんのお家にお邪魔しました。

S君は夢の中でした☆
d0170447_10143599.jpg

ママさんから一日の過ごし方をうかがっておりましたので、通常10時スタートですが9時からお邪魔しました。
なるべくS君の普段のペースを崩したくないので、しばらく可愛い寝顔を撮らせていただきました。
汗をかきながら一生懸命眠っているS君、可愛い!!!いつまでも見ていたい光景でした☆
d0170447_10183480.jpg

お目覚めです☆とろーんとした様子がたまりません!
d0170447_10194558.jpg

気分転換にお外へ!
お子さんの状態に合わせて公園に行ったり、場所を変えて撮影します!
包容力のオーラ漂うパパさんに太陽のような笑顔のママさんです☆
d0170447_10412297.jpg

ママさんの笑顔で私まで笑顔になりました☆
d0170447_10491232.jpg

お洋服の色も統一されていて、さりげないペアルックです☆
d0170447_10515563.jpg

お部屋に戻ってお色直し!
バースデイクラウンはママさんの手作りです☆
たくさんの笑顔を収めさせていただきました!

ゆったりとS君のご機嫌をうかがいながらママさんやパパさんとお話させていただいて、親戚のオバちゃん気分での撮影でした☆
可愛い可愛いS君の健やかなご成長を願わずにはいられません。
M家の皆さん!S君の大切な一歳のお誕生日の撮影をお任せくださり、ありがとうございました!!
[PR]

by go-go-soramame | 2016-09-01 11:08 | 出張撮影 | Comments(0)


<< お子様連れ写真教室@お食事処た...      第八期生募集!小さな森の写真教室☆ >>