2016年 07月 28日

お久しぶりです!シニアクラスでした☆

2ヶ月振りの徳矢さんでのシニアクラスでした!
先月は警報が出て、徒歩で来られるかたもお車で来られるかたも心配で、申し訳ないですがキャンセルさせていただきました。
連絡すると「あら残念~」とおっしゃってくださいましたが、長く続けてくださってる皆さんは家族みたいな感覚ですので、心配性な私をご理解いただいてます。

さて、今日は4ヶ月ぶりでしたっけ?Yさんも復活なさいました❗
そして新しいお仲間も増えました(*´ω`*)

新しい方には基本からお教えします。常連の方も「基本は何回聞いても復習になるからいい!」とおっしゃってくださるので、皆で「こんな時は?露出補正ですよね🎵」とおさらいしました。

今日は夏休みですので娘を連れて行きましたが、「めちゃくちゃ穏やかないいクラスやねー✨」と終わった後につぶやいてました(´∇`)

合間には検診?のお話で盛り上がっておられました!私も経験したことのない検診のお話、こうすると辛くないのよ、と教えていただきました。
人生の先輩方のお話はいつも興味深いです☆

d0170447_15334646.jpg




[PR]

by go-go-soramame | 2016-07-28 15:15 | 写真教室 | Comments(0)


<< 七五三のお知らせ☆      第二回!般若寺フォト教室☆ >>