Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 27日

開催されました!フレッシュな女性の為のカメラ講習会☆

相変わらずの時差ですみません(^_^;)
7/23(土)は葛城市にある奈良県農協新庄中央支店さんからのご依頼でカメラ講習会が開催されました!
4月に担当のTさんからご連絡いただき、少しずつ準備をすすめて参りました。
日程を決める時点で、息子のお泊まり保育のお迎えの時間と被る事が分かり、お迎えは私しか出来ないのでどうしようか悩んだのですが、開始時間を朝8時半から!終わったらすぐに帰ってもいいです!とおっしゃってくださったので、強硬突破しました(^-^)v

当日朝6:50に家を出て、8:00過ぎに到着しました。
農協の皆さん笑顔で気持ちのいい方ばかりでした。
メールでやり取りさせていただいていたTさんはとても可愛らしい女性で、このような企画は初めてだとおっしゃっておられました。
昨夜も色々不安であまり眠れなかったと。
何とか成功させて、Tさんのこれからのご活躍のきっかけになればと思いました。

と、言っても私は特別な事を咄嗟にはできないのでいつも通りのカメラ講習会のちょっと短時間バージョンをさせていただきました。
いつもより内容を凝縮させて一時間ちょっとで終了しました☆

そこからすぐに帰路につき、ナビに高速道路に誘導されるアクシデントはありましたが(涙)お迎えの時間の10分前に幼稚園に到着しました!
いやぁ、ハラハラしました(^_^;)高速道路なんて教習所以来でした(笑)←お金払ってすぐおりただけでしたが。

帰りもバタバタでゆっくりTさんともお話できずでしたが、夜にメールをくださいました。
講習会後のアンケート、皆さん満足くださっていたそうで、続編のご希望もあったと教えてくださいました\(^o^)/
ホッとしましたー!

息子の初めてのお泊まり保育のお話を聞きながら実家に一人でお泊まりしていた娘を迎えに大阪に行き、私にとっては結構な長距離移動でしたし息子も疲れが見えたので、行ってみたかった奈良の福智院さんの地蔵盆を諦めて自宅に戻り皆で早寝しましたが、来年は地蔵盆に子供たちと参加できたらいいなぁと思っています(*´ω`*)

奈良県農協新庄中央支店のTさん、職員の皆さん、ありがとうございました!

d0170447_07561454.jpg







[PR]

by go-go-soramame | 2016-07-27 06:45 | 写真教室 | Comments(0)


<< 第二回!般若寺フォト教室☆      お待たせしました!お地蔵様のお... >>