2016年 07月 22日

お待たせしました!お地蔵様のお誕生日法要の画像です☆

6月27日に福知院さんで撮影させていただいた「お地蔵様のお誕生日の法要」の画像を公開したいと思います!
ばたばたしておりまして遅くなってしまいましたが、とても素敵な法要でしたので、ご覧くださいね☆

d0170447_18204126.jpg

d0170447_18205735.jpg

d0170447_18211350.jpg

d0170447_18213176.jpg

d0170447_18214466.jpg

d0170447_1822055.jpg

d0170447_1822407.jpg

d0170447_18225423.jpg

d0170447_18232043.jpg

d0170447_18234568.jpg

d0170447_1824224.jpg

d0170447_18242084.jpg

d0170447_18244891.jpg


福知院さんにとって、とても思い入れのある法要だったそうです。
二年越しの夢だったとか。
そんな大切な法要の撮影を許可してくださり、ありがとうございました!

法要の撮影は法要の邪魔にならない事が最優先事項です。
本堂でカメラを構えさせていただけた事に感謝しております!
[PR]

by go-go-soramame | 2016-07-22 19:01 | プライベート撮影 | Comments(0)


<< 開催されました!フレッシュな女...      第二回☆お子様連れ写真教室@お... >>