2016年 04月 19日

尊きもの。

般若寺さんでの写真教室が決まり、副住職のKさんに初めてお会いしました。
爽やかでびっくりしました。
その時に、もうすぐ二人目のお子様がもうすぐお生まれになるとうかがいました。

・・・・と、撮りたい!撮りたいです!!撮らせてください!!!とゴリ押ししました(笑)
社交辞令は一切ないです。
撮りたいものは撮りたい!

フェイスブックでご誕生を知るとまたゴリ押し(笑)
いつがいいですか?いつならいいですか??
気持ち悪かったと思います(汗)・・・まだ一度しか会ったことのないカメラマンのゴリ押し(笑)
しかしKさんは爽やかに、「まだ実家なんですよ~!帰って来たら是非~!!」とおっしゃってくださいました。

早く!一日でも早く!!新生児は日に日にお顔が変わります!
ワクワクワクワクしておりました!
そうして!!!ついに!!!
生後一ヶ月のお姿です!
d0170447_1315465.jpg

小さなお手手。
d0170447_13152350.jpg

お兄ちゃんが優しく触ります☆
d0170447_13154084.jpg

お目目キラキラ!!!
d0170447_13155927.jpg

住職と未来の住職です。
ドキドキするほど尊いオーラに包まれました。
d0170447_13161766.jpg

無言で撮り続けました。
d0170447_13163275.jpg

とてもとても意志の強い瞳が印象的でした。
d0170447_13164714.jpg


改めて感じたのは、「撮りたい」という衝動は私の生きる証のようなものだと言うこと。
今年は小学校の役員を引き受けたので、教室も減らしました。
あんなにビッシリだったスケジュール帳は白紙が多くなり、気持ちが沈んで行きました。

定期教室は無理でも、お仕事としてじゃなくても、私は撮りたい。
この一年は、作品を撮ろうと思います。
私自身の為に。

Kさん、奥様、撮影とブログ掲載の許可をくださりありがとうございました!!
[PR]

by go-go-soramame | 2016-04-19 13:58 | 出張撮影 | Comments(0)


<< 四海安穏祈願法要      新生児ちゃんの撮影~H家~ >>