2016年 04月 16日

新生児ちゃんの撮影~H家~

4月1日に生まれたばかりの可愛い可愛いベビーを、10日に撮影させていただきました。

写真教室でお世話になっているhyggeさんのNさん。
前期では生徒さんとしてもご参加くださり、また、ベビーの為にカメラを買い替えられるそうで、一緒に家電量販店に下見に行ったりと、私もわくわくしておりました☆

お疲れなのにご出産された日にご連絡くださり、もうカメラ抱えて病院に突撃する勢いでしたが、退院してからとご要望があり、まだかまだかと待ちわびておりました。

生まれたて、ほやほやの天使のようなベビーのYちゃん。
d0170447_10125588.jpg

何を見、何を考えているのでしょう?存在自体、希望です☆
d0170447_10133651.jpg

ママさん手作りのドレスにお帽子、お揃いのシューズまで!
d0170447_1013542.jpg

パパさんも一生懸命抱っこに慣れようと積極的に抱っこされておられました♪
d0170447_10141355.jpg

幸せのオーラがふんわりと伝わって来ました☆
d0170447_1025953.jpg

まだまだシューズは大きいそうですが、愛情たっぷりで撮らずにはおれませんでした!
d0170447_10265490.jpg


産後お身体もまだ大変な時期なのに、可愛いYちゃんを撮らせていただいてありがとうございました!
これからもH家の皆さんのご多幸をお祈りしながら、また撮らせていただきたいなぁと思っております☆
[PR]

by go-go-soramame | 2016-04-16 10:34 | 出張撮影 | Comments(0)


<< 尊きもの。      素敵な写真集が出来上がりました☆ >>