人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

幸せと感じること。

あるフォトコンテストを開催された方からご連絡いただきまして、「西口さんの生徒さん、入賞されてますよ!」とお聞きしました!
さっすが!!
その後几帳面な優しい方々からご報告いただきました!
ご本人からのご報告は嬉しいです♡
直接おめでとう~(*´∀`)ってお伝えできますしね♪

SNSを見ていても、「おぉ!!」と思う作品を見かけたりします。
凄いね~!って心から思いますし、思ったら伝えたいと思いますし、彼女たちを誇りに思います!
これ惜しい!と思ったら「これここ気を付けて!」と頼まれてもいないのにダメだしする嫌な姑みたいな大阪のオバチャンですが、皆さん暖かく、「バレたー!」と受け入れてくださいます。
バレたと思ったと言うことは、気付いておられたんです。
素晴らしい生徒さんです。

そうなんです!私の生徒さん、凄いんです!!
これからもきっと、写真と共に暮らして行ってくださるとおもうんです♪

私の作品は私の素晴らしい生徒さんたちです。

毎日撮らないと腕が落ちると言うことはないです。
戦争に徴兵されたカメラマンが戦後腕が落ちていたというお話は聞いたことがないのです。
むしろ、撮りたくてしかたなかったと思います。
その気持ちが写真に写り混むのだと思います!

なかなか撮る機会が無くて…とおっしゃるかたも、ご安心を。
1度写真に魅せられたら、少々忙しくてカメラを触る機会がなくても、カメラを持ったら変わります。

長い目でみて、カメラと向き合ってみてくださいね♪


by go-go-soramame | 2016-04-04 15:00 | 写真教室


<< ランドセルと桜☆      メモリアルフォト☆ >>