Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

振袖撮影☆

3月8日に、成人式の振袖の撮影をさせていただきました!
清楚さと可愛らしさを併せ持たれている方で、とてもお似合いでした。
studio syrupのOさんとギャラリー月眠のAさんのコンビはとても和やかであっという間にメイクと着付けが終わりました。
syrupさんの着付け教室の生徒さんは「教え方がお上手で鏡が無くても着られるようになるんです!」「着せていただくと全然苦しくなくて驚くんです!」とおっしゃっておられる人気のお教室なんですよ☆

七五三とは違う大人の女性の撮影もまた楽しく、カメラを覗きながら「綺麗~!」とうっとりしてしまいます。
成人式の撮影は大人と子供の狭間の微妙な時期で、美しさにまず見惚れますが、笑顔にあどけなさが見えたりで本当に目が離せません。
どんな表情も残しておきたいと思うのです。

当日は寒くもなく、晴天過ぎることもなく、写真日和。
どんな天候でも、季節でも、大切な記念のお写真を撮らせていただくのですから全力です。

そんな撮影にOさんとAさんが同行してくださると、もう鬼に金棒でした☆

d0170447_168327.jpg
d0170447_1684485.jpg


ゆったり貸し切りの町屋でメイクの様子から撮影は始まります。
お父様もお母様もご一緒にワイワイしながらお散歩のようにゆったりと浮見堂を散策。
本当に贅沢な時間です。
こちらには載せておりませんが、ご家族のショットもたくさん撮らせていただきます。「も、もう十分です!」とおっしゃられるほど撮ります(笑)
だって、なかなか無いじゃないですか?親子で撮る機会なんて。

いつか懐かしく、大切な思い出に変わる事を願って撮らせていただきます。

自分で言うのもなんですが、本当に贅沢なプランです!
着付けの詳細はsyrupさんにお問い合わせくださいね♪

成人式の前撮りが撮りたい!とずっと思っておりました。
こんな風に願いが叶って感無量です!

桜の時期も素敵でしょう。
皆さんも成人式の前撮り出張撮影を選択肢のひとつに入れてみませんか?
[PR]

by go-go-soramame | 2016-03-09 16:42 | 出張撮影 | Comments(0)


<< 4/29開講!小学生の為の写真...      残席4です♪ワーキングママの為... >>