Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

小さな森の写真教室第六期修了しました☆

最終日、体調不良や予定が出来てしまった方々もおられて、受講されたのはお二人でした。
お二人ともコンデジでしたが、最大限どう活用できるかを考えておられました。
「こんな場合どうしたらいいですか?」
「この時は他に出来ることはあったのでしょうか?」
と質問もたくさん。
ご質問にお答えするのは講師として当然な事で、そこで経験や経歴が役に立つと思います。
私はこの質問を頂くことで新しい情報を得、脳を活性化している気がします。

課題もたくさん撮って来てくださっていて、お二人でしたのでゆっくり見させていただきました。
「少人数だったから、色んな質問が出来て良かったです!」とおっしゃってくださいました。
お二人とも、コンデジではもったいない感性の持ち主だったので、いつか「カメラ選びに行きませんか?」と誘ってくださったらいいなぁと思っております☆

今期も素晴らしい生徒さんに恵まれました☆
幸せな講師です!

画像は今年お迎えした小浜恵子さんのガラス細工です。
娘が嫁ぐ時に、持って行ってくれたらいいなぁと思っております☆
d0170447_19465235.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2016-03-05 19:49 | 写真教室 | Comments(0)


<< 残席4です♪ワーキングママの為...      ワーキングママの為の日曜写真教室☆ >>