2016年 02月 22日

ご夫婦のポートレート☆

いつもいつもお世話になっているAさんのご両親が奈良に来られるそうで、「この機会に撮ってもらえませんか?」と打診がありました!
もちろん!!ご挨拶もしたいですし、私でよろしければ喜んで!!!

娘さんであるAさんが着付けをなさったそうです。
そんな時間もキラキラしてますね!

時間は限られておりましたが、お天気やロケーションにも恵まれ、キーンと冷えた冬空の元での撮影が始まりました。
d0170447_1954961.jpg

やはり長年連れ添われた空気がお二人を包んでいて、ただお座りになっただけでもしっくりくるんですね。
d0170447_1961025.jpg

お母様のふんわりとした癒し系の雰囲気は、お世話になっているAさんと似ておられます☆
d0170447_1962833.jpg

浮見堂にて。
親子フォトも撮らせていただきました。
皆さん、最近ご両親とお撮りになられましたか?
結婚式以来!というお声も時々お聞きします。
絵は想像で描けますが、写真は撮れないです(念写可の方のみw)
大切な方の写真、大切な方との写真、「また今度」ではなく、たくさん残してくださいね。

やっぱり人を撮るのが好きだなぁと再確認。
大学の時にゼミの先生に、「君は人を撮るのがうまいね。」と言われて調子に乗って早22年(アバウトw)
子供も好きだけど、大人も楽しい。
重ねてきた月日が表れるよう、一瞬も逃さない気持ちで挑みます。

楽しくてあっという間でした。
大切なお写真の撮影に私を選んでくださって、、本当にありがとうございました!
[PR]

by go-go-soramame | 2016-02-22 19:42 | 出張撮影 | Comments(0)


<< シニアの為のフォトレッスン☆      初!本校で開催!お犬様連れ写真教室☆ >>