2016年 02月 22日

初!本校で開催!お犬様連れ写真教室☆

毎月生駒校で開催させていただいているお犬様連れ写真教室、今月は本校でも開催させていただきました!

生駒校から以前講習会に参加してくださった本校のスタッフの方もお顔を見せに来てくださって、「あれからカメラ買ったんですよ!」と嬉しいご報告をしてくださいました♡

レッスンは3組様でしたがワンちゃんは5頭!あら?今三回コースで学んでくださっている方のお顔も♡単発のレッスンにもご参加くださって熱心に撮られてましたよ~(*´∀`)
d0170447_06305586.jpg

d0170447_06305618.jpg

レッスンが終わって一階へ行ってみると、ワンちゃんがたくさんドッグランで遊んでおられました!
凄い数でした!
人気なんだなぁと再確認。
ワンちゃん好きの方々に喜んでいただける企画を考え中です♪

[PR]

by go-go-soramame | 2016-02-22 05:46 | 写真教室 | Comments(0)


<< ご夫婦のポートレート☆      目標の為に。 >>