2016年 02月 18日

目標の為に。

今年も明けてもう2月ですが、私の今年の目標は「一人でチラシを作れる女になること」です。

いつも誰かにお願いしているので、自分で出来るようになりたい!!
そう思ってパソコンの個人レッスンに行ってみたりしていたのですが、なんせホントに出産と引き換えに記憶力を失った女でして…(涙)

でも、頑張りたいんです!
これ以上脳細胞を怠惰にしたくないんです!!
子供に「お母ちゃんってホントぼんやりだね~」と言われ続けたくないんです!!!←多分もうインプットされてる(涙)

と言うわけで、色々もがいていたら、親切な若者が現れました(涙)
いつも私の作品やお仕事の写真を焼いてくださっている、昔バイトをさせていただいていた大阪の写真屋さんゲンゾーのHチーフです!

定休日もシャッターの閉まった店内で作業しているので、合間にお教えしますよ、と!

神様!!もう藁をも掴む気持ちでノートパソコンを抱えて朝から四時間!丁寧に丁寧に教えていただきました。
多分、いや確実に頭から煙が出ていたと思います(涙)
でもチーフは投げ出さずに最後まで穏やかに教えてくださいました(涙)

もう、「分かんない~ウフ♡」で済まされる年齢ではないので、ホントに自分で学んで行かないと行けないんだと実感しています(笑)

やるって言ったらやるんです!
ダイエットの目標体重は達成しそうにないけれど、チラシは作れるようになるんです!!

チーフ、ありがとうございましたm(__)m
次回までに今日習った事は出来るようになっていたいです…←消え入るような声(涙)

しかし何なんだ!自分でチラシを作っておられる私の知り合いの方々は!?天才か!!
と思った一日でした。








[PR]

by go-go-soramame | 2016-02-18 16:43 | 日常 | Comments(0)


<< 初!本校で開催!お犬様連れ写真教室☆      特別講座 子連れのカメラ講座 ... >>