2016年 02月 13日

お犬様連れ写真教室☆

すみません、もう何回目か分かりません(汗)多分9回目です…多分…(^o^;)

今回は常連お二人様でした!
もう何度も来ていただいているので、設定は置いといて、構図を考えながら撮る練習を実際にご自分の愛犬をモデルにしていただきました!

やはり普通に撮るより背景や構図を意識するとぐーーーんと作品感が増します!
お二人とも「凄い!このカメラでこんな風に撮れるんや~♡」と感心されておられました♪
d0170447_07233743.jpg

ほら、賢い子たちでしょ??

少人数でもゼロじゃない限り開催させてくださるのがありがたいです。
細く長く続けて行きたいです。
私はケーズさんのスタッフさんたちが大好きなんです♡♡

今月はなんと!本校でも開催されます♪
生駒校の開催日にご予定があられた方、是非本校にいらしてくださいね♡

来月も元気なわんちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしております!!
[PR]

by go-go-soramame | 2016-02-13 07:09 | 写真教室 | Comments(0)


<< キャンセルのお知らせ      hyggeさん第6期② >>