Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

お野菜を探しに。

撮影で取れ立てのお野菜が必要なんです!とお願いすると、「そんなことなら!」とご自分の畑に連れて行ってくださいました。

普段からお野菜に対する愛情溢れるお写真をお撮りになるシニアクラスのYさん。
お父さんのようなあたたかい方です。

d0170447_06194504.jpg

畑には色んな種類のお野菜が♡
次々に収穫してくださいました!
d0170447_6214742.jpg

凄い量のお野菜。
持って帰って撮影しようかと思っていたけれど、あまりに気持ちいい朝の光に、撮影会が始まりました♪

お野菜の迫力。
力強さ。
たくさん表現できました。

見たことないお野菜もいっぱい!
帰りに全部プレゼントしてくださいました!!

作ったことのないお漬け物に挑戦し、次々常備菜にしていってますが、お野菜減りません(笑)
幸せな悲鳴です♡

お薦めだった赤い大根の甘いこと!
子供たち、「止まらない~☆」と生でパリパリ食べてました!

いつも私の活動を支えてくださる方々がいます。

幸せはカメラが連れて来てくれます。
だからこそ、no camera no lifeなのです♪

[PR]

by go-go-soramame | 2016-02-10 06:05 | 出張撮影 | Comments(0)


<< hyggeさん第6期②      ミモザさんに会いに。 >>