2016年 02月 08日

般若寺フォト教室☆

なななな~んて素敵な組み合わせでしょうか?!
ホトケ女子さん企画のイベント、あのコスモス寺で有名な般若寺さんでのフォト教室に講師として呼んでいただけるなんて!
拝観もできて副住職のお話も聞けて、フォト教室に、ランチ、講評付きの盛りだくさんなお得なイベントです☆
普段お寺を撮ることは出来ても、ご住職にカメラを向けるのには躊躇しますよね?
しかし今回はカメラ好きな般若時の素敵な副住職もご参加くださいますので、絵になる作品が撮れますよ!!
般若寺さんは四季を通してお花が咲いています。
三月の終わりは山吹?との噂です☆
是非春の息吹を感じにおいでください!

d0170447_14405560.jpg

d0170447_1441832.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2016-02-08 14:45 | 写真教室 | Comments(0)


<< ミモザさんに会いに。      シニアの為の写真教室 >>