2016年 02月 03日

シニアの為の写真教室

すみません、ちょっと体調が万全でなく21時就寝しております(笑)
なかなかパソコンにも向かえず、書きたいことは頭のなかで溜まる一方です。

今日は先週のシニアの為の写真教室について書きたいと思います!
私の大好きなクラスです♡
今回はお二人、お二人ともある専門分野のアーティストでおられます♪
今日は女子会ですね~なんていいながら、Mさんのバッグの中が動いてます…!
そう!先月のレッスンで、愛犬ももちゃんがなかなか上手く撮れないとおっしゃっておられたので、徳矢さんに打診してみると「大人しいなら大丈夫ですよ♪」と嬉しいお返事が。
そうしてシニアクラス初のワンちゃんの撮影会を開催しました♪
d0170447_19024618.jpg

d0170447_19024834.jpg

ももちゃんはとても賢く、鳴きもしなければ粗相もしません!
ただひたすらMさんに熱い視線を送ってました♡

Fさんも新しい制作に入られて、これからどういう方向で行くかを模索しておられました!
お二人とも凄い集中力と熱意です。

お二人とも私の母の年代でおられますが、とにかく器が大きいのです。
いつも笑顔であたたかく、アーティストとしてお忙しい中、通ってくださっています。

私の失敗談も笑顔でフォローしてくださって、「大丈夫大丈夫♡」と包み込んでくださいます。

私はこの教室が大好きなんです。
少人数ですが、皆がたくさん意見を出し合い、伸びて行かれています♪
質問も活発で私も勉強になります。

来月は今月お休みになられたYさんとSさん、しばらくお会いしていないOさんも来てくださったらいいなぁと思っております♡




[PR]

by go-go-soramame | 2016-02-03 18:38 | 写真教室 | Comments(0)


<< 般若寺フォト教室☆      ワーキングママさんの為の日曜写... >>