Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

第6期始まりました☆

とっても寒いこの季節、わざわざ外出したくないですよね(涙)それもお子様連れはなおのこと躊躇してしまいます。
今期生徒さんがなかなか集まらないので、いっそのことキャンセルにしようか??と悩んだのですが、今回お申し込みしてくださった方々が、もしかしたら今期しか都合が合わないのかもしれない…。
そう思うとやはり一期一会、開催しなければと思いました。

まず始めにhyggeさん!
振り替えの方も来られて4名様で始まりました!
生後一ヶ月のべびちゃんを連れて来て下さったママさんや、春に出産予定のプレママさん、二児のママさんお二人…と、可愛いべびちゃんを皆で眺めながらのゆったりレッスンでした♪
相変わらずランチしか撮っていない(笑)
d0170447_05351558.jpg


そして月曜日はIntimeさんでの1回目のレッスン!
こちらのクラスはなんとお二人様♪
それもお二人とも機種は違えど同じキャノンのカメラご持参されたので、説明が一回で済み、また、勘の鋭い方でいい質問がドンドン出てきて私にとっても刺激のあるレッスンでした!
そしてまたランチ写真(笑)
d0170447_05351746.jpg


少人数は少人数で、「得した気分です♡」と喜んでいただけ、その分みっちりと向かい合って、必ず修了時にはカメラの虜になっていただけるようお教えしたいと思っております♡

この寒い時期にお申し込みくださった皆さんには感謝です!
春に素敵な写真を撮れるよう、頑張りましょうね♪

[PR]

by go-go-soramame | 2016-01-20 05:17 | 写真教室 | Comments(0)


<< ワーキングママさんの為の日曜写...      初心者さんokの写真教室@ラッ... >>