Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

成人式の出張撮影~Y家~

今から四年前、大好きで尊敬している方の長女さんの成人式の撮影を依頼されました。
その時は、私はスタジオもないし、お家で撮るにも限界があるのでお断りしようと思いました。
でもその方は、「近くにある神社に皆で行くの」とおっしゃって、それなら!と伺いました。
七五三で御参りした神社に成人式にまた御参りするって素敵だと思いました。

その時高校生だった次女のRちゃんがこの度成人式だと昨年の秋に連絡をいただきました。
え~!!!もう???時の経つ早さにぼんやりしてしまいながら、色んな思いを胸に今日四年ぶりに伺いました。

あの高校生だったRちゃんと長女さんの成人式に撮った写真は、ピアノの上に飾られていました。
Rちゃんは、とても美しい女性に成長されていました。
じーんとしちゃって、もう涙目。
早速皆で神社へ。
4年前と同じ、お家の前から。
d0170447_20142061.jpg

d0170447_21185937.jpg

もちろんこんな感じの↑正統派のお写真はたっぷり撮らせていただいています!
でも今回も私が気に入った写真をご披露させてください!

こちらです。↓お父様と歩きながら。
お父様の優しい表情がどれだけ大切にお育てになったかを物語っています。
d0170447_20182358.jpg

神社で。
d0170447_20221352.jpg

写真は苦手だとおっしゃるお母様は、私が育児で悩んだ時にいつもお話をきいてくださった方です。
めっちゃ笑っておられるのは、うちの娘の最近のエピソードをご披露したからです(笑)
d0170447_2020599.jpg

お姉さまと。
d0170447_20214312.jpg

おばあちゃま方は携帯でいっぱい撮っておられました!
d0170447_20254468.jpg

お家に着いて、少しイメージフォトを。
本当に眩しいくらい綺麗でした。
d0170447_20264165.jpg

「西口さんもあっという間よ!」とおっしゃられましたが・・・想像できません・・・(汗)。
何より、綺麗で謙虚でお話していてもとても気持ちがいい素敵な女性を二人も育てられたお母様がやはり素晴らしいんです。
うちの娘の事もいつも気にかけてくださいます。
ずっとずっと憧れの女性です。

Y先生!Y家の皆様、Rちゃん、おめでとうございます!!
ご依頼、本当に本当にありがとうございました!!
[PR]

by go-go-soramame | 2016-01-11 21:32 | 出張撮影 | Comments(0)


<< 6期生募集中です♡      お犬様連れ写真教室vol.7 >>