Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

ラッキーガーデンさんのフォトコンテスト☆

1月14日のラッキーガーデンさんのフォトレッスンでは、基本に加えて実習があります!
実際に撮りながら、その場に合わせた露出や構図を学べます♪
そうしてそこで撮った作品を是非、ラッキーガーデンさんのフォトコンテストに応募していただきたいのです!
d0170447_06405772.jpg

自分の作品が店内に飾られるってとても貴重な経験です。
遠くから眺め、他の人の作品たちに囲まれたりすると、見えて来るものがたくさんあります。
1枚の作品として見ていた時は、ポイントになっていた物も、たくさんに紛れるとポイントとしては弱かったり、逆にちょっとシンプル過ぎた!?と思いつつ応募して飾ってもらった作品が、他の作品より目を引いたり…。

写真はデータで置いておかず、プリントにして眺めていただきたい。
そして飾って遠くからも眺めていただきたい。

そんな思いがあるので、このレッスン→実習がある上にフォトコンテストまであるこのイベントはめちゃくちゃ良い経験になると思います!
1位の年間カレーパスを狙ってください!!

参加者さんも集まりはじめておりますが、是非、西口舞の写真教室に来られたことの無い方、ちょっと大阪のオバチャンぽくて引いておられる方、安心してください!恐くないです(笑)自己評価ですが(笑)
特に初心者の方へのレッスンはもう何年も実績があります。
安心しておいでになってくださいね♡

周りに何も撮るものがない個室でのレッスンより、四方窓に囲まれているラッキーガーデンさんの羊ゾーンのお部屋は勉強になりますよ♪

ラッキーガーデンさんのホットデザートまでサービスでついてくる、お子様、ペット(どんな種類でも!)も同伴可能な稀にないフォトレッスンです!
是非ご参加くださいね!
ご質問、お申し込みはhijiki_mai@yahoo.comまでお願いします♪
d0170447_06405990.jpg


[PR]

by go-go-soramame | 2016-01-06 06:20 | 写真教室 | Comments(0)


<< お犬様連れ写真教室vol.7      初心者さんOKのフォトレッスン... >>