2015年 12月 30日

初心者さんOKのフォトレッスンと撮影実習@ラッキーガーデンさん☆

とても急な告知なのですが、とっても楽しそうで見逃せないイベントなので、最後までお付き合いくださいね!

あの!自然いっぱいの生駒のラッキーガーデンさんで、フォトレッスンと撮影実習がランチ付で受講できます!!
何と、参加者さんにはラッキーガーデンさんの「ホットデザート」もサービスでいただけます!
ラッキーガーデンさんでのイベント開催は初めてなんですが、初めてとは思えないほど担当のAちゃんとの打ち合わせもスーィスイ!ご縁があるって、こういう事なんだと思えた2015年の暮れでした!

ラッキーガーデンさんは「運転が心配・・・」と思われている方がおられると思いますが、私も先日下見にうかがったのですが、ナビで行くよりHPのアクセスの通りにゆっくり進んで行くと....私でも到着できました!!
え~とですね、私をご存知の方は「え?西口さんでも行けるの?」と言うありがたい反応をいただきましたが、私本当に方向音痴の上に、運転が下手なんです。
でも、たどり着けました!

動物嫌いな息子が「帰りたくない!」と言うほど、自然溢れるゆったりと時間を忘れてしまいそうなお店です☆
ヤギも羊も、撮ってるとはまります(笑)
眺めは絶景ですし、お店はとってもオシャレ!どこを撮っても絵になります!

ラッキーガーデンさんでは一月中にフォトコンテストを開催されていまして、商品も豪華!
レッスンで写真のコツを学んで実際に撮影実習をして、力作をコンテストに応募しちゃいましょう!!

コンテストはラッキーガーデンさんで撮られていれば、カレーを頬張る我が子の写真でも応募可とか!お店の雰囲気や素敵な店員さん、ちょっとびっくりするほど声の低い羊や(笑)絶景の風景もOKです!
お子様連れも、ワンちゃん猫ちゃんアヒルちゃん?色んな動物も大歓迎だそうです!色んなコラボが撮れたら面白いですね☆

さて、こんな楽しいイベントですので、早速予約が入りはじめております!

日程
2016年1月14日(木)10時~13時

持ち物
デジタルカメラ(一眼レフ、ミラーレス、コンデジ、スマホ)
あれば取り扱い説明書
 
受講料 レッスン3000円 +カレーランチ1200円(デザートはラッキーガーデンさんよりサービスです!)

お申し込みは西口舞まで。
hijiki_mai@yahoo.co.jp
もしくはfacebookのコメント欄、ブログのコメント欄でも結構です。

大人女子のソロ活動も大歓迎です!
来年もカメラ女子で行きましょう☆☆☆
d0170447_1073487.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2015-12-30 21:51 | 写真教室 | Comments(0)


<< ラッキーガーデンさんのフォトコ...      子育てパパのデジカメ教室~川西町~ >>