人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 14日

ワーキングママの為の日曜写真教室☆

忘れた頃にやってくるwワーキングママの為の日曜写真教室です!
今回も「土日は開催されてないんですか?」の一言で開催決定!(私の中でw)
頼もしいワーキングママの生徒さんがおられるのですが、その方がサッと日曜にも借りられるスペースを探して来てくださいました!
さすがワーキングママ!子供たちがゆったり遊べる場所を早速押さえてくださいました☆

会場は通常奈良市内ですが今回は北葛城郡河合町です!
いつも遠くからおいでくださっていた皆さん!今回は私が参ります!!
と意気揚々としておりますが、持病の方向音痴の発作が出る可能性があるので、今回なんと3時間押さえてます!少々遅刻しても取り戻します!!(遅刻前提?)
せっかくなので講習後には撮影実習もやっちゃいましょう!

日程は1月24日(日)
会場は川合町の豆山の郷、馬見丘陵公園の近くです☆
10時~13時
持ち物はお持ちのカメラ。デジタルであれば一眼、ミラーレス、コンデジ、スマホ、何でも構いません。
筆記用具、あれば取り扱い説明書。
お子様の外出道具一式。
受講料 3500円

広い和室を2部屋も使えます!
授乳もオムツ替えもお気がねなくしていただけます☆
不定期開講ですので、是非この機会をお見逃しなく!

豆山の郷さんのHPです。
http://www.town.kawai.nara.jp/kakuka/fukushibu/syakaihukushikyougikai_ka/mameyama/index.html

お申し込み、お問い合わせは
hijiki_mai@yahoo.co.jp
もしくはこちらのブログのコメント欄でも大丈夫です!

by go-go-soramame | 2015-12-14 08:13 | 写真教室


<< 続報!ワーキングママさんの為の...      娘から母へ☆ >>