2015年 12月 08日

娘から母へ☆

「うちの母を撮ってもらえないかな?」と大好きなお友達から素敵なご依頼がありました☆
お着物が大好きなお母様を家の前の見事な紅葉と一緒に撮って欲しいとの事でした。

いつも笑顔で可愛くて透明感のあるママさんは私だけでなく、うちの子供たちも大好き!
もちろんもちろん!いつでも撮らせていただきます!とお話してました。
しかし、お母様も多忙な方で、あれ?紅葉っていつがピークだっけ?と私も分からなくて、ママさんとも「桜の季節になるかな~?」と話してました。

しかしフェイスブックに載っていた私の教室にも来てくださっている方の紅葉の画像が素晴らしく、「行ってみない?」と連絡してみました!

そうして昨日!撮影が行われました☆
少し緊張気味だったお母様ですが、本当に上品でお綺麗な方でした!
d0170447_17351050.jpg

楽しくお話をうかがいながらの撮影はとても楽しかったです☆
d0170447_17352482.jpg

こちらのママさんが可愛くて!!!
d0170447_17353240.jpg

絵になるお母様でした!
d0170447_17354016.jpg

母娘でも撮らせていただきました☆
d0170447_17354875.jpg

本当にどこで撮っても絵になるお母様でした!
d0170447_17355455.jpg

撮った画像をカメラで確認していただきながら撮り進めていったのですが、「親戚もみんな撮って欲しいって言うんじゃないかしら!」と言っていただいて、ちょっとじーんとしてしまいました。
何よりの褒め言葉です。
私にとって写真とは、唯一誇れるものですから。(主人と子供たちを除いてね☆)

こんな素敵な機会をありがとうございました!!!
ちなみに昨日撮影、今日納品で最短記録更新です(笑)
[PR]

by go-go-soramame | 2015-12-08 18:07 | 写真教室 | Comments(0)


<< ワーキングママの為の日曜写真教室☆      お犬様連れ写真教室☆vol.6 >>